FAQ

Q

領収書を発行してほしい

A
ご注文の際、備考欄に「領収書希望」と宛名、但書をご記入ください。 ご登録いただいたメールアドレス宛にpdfでお送りします。
Q

大量に購入したい

A
アイテム、数量により条件が異なりますので、お問合せフォームからご相談ください。  こちらをお知らせいただけるとスムーズです。 ・ご希望の納品日 ・アイテム(オリジナルデザインのご相談も承ります) ・数量
Q

送料

A
商品ページの<送料についてはこちら>からご覧ください。
Q

発送方法

A
決済完了の翌営業日にヤマト宅急便で発送します。 ハンカチ、手ぬぐいなど、一部の商品に限りレターパックプラスで発送します。発送方法の指定はできません。
Q

お届け日の指定

A
ご注文の際、備考欄にご希望の日時を記入してください。 日:決済日の4日以降を指定してください。 時間:①指定なし ②午前中 ③14時から16時まで ④16時から18時まで ⑤18時から20時まで ⑥19時から21時まで 発送後にメールでお知らせする<問い合わせ番号>から、ご自身で指定、変更が可能です。 ※レターパックは指定できません。<問い合わせ番号>はお送りします。
Q

オーダー後、2日(営業日)経過しても確認メールが届かない

A
①登録いただきましたメールアドレスをご確認ください。 ②メールアドレス<[email protected]>、もしくはPCからのメールが受信されるよう設定してください。 ③<ABOUT>最下部の封筒マーク<お問い合わせ>ページからお問い合わせください。
Q

違う商品が届いた

A
申し訳ございません。 メール、または<ABOUT>最下部の封筒マーク<お問い合わせ>ページからご連絡ください。
Q

破損していた

A
申し訳ございません。 速やかにメール、または<ABOUT>最下部の封筒マーク<お問い合わせ>ページからご連絡ください。 配達員が伺いますので、配達された状態のまま保管してください。
Q

別のお届け先を指定した場合の納品書

A
金額を記載しない明細書を商品と同包します。 納品書(pdfファイル)はお客様宛のメールに添付します。 オーダーから2日(営業日)過ぎてもオーダー受付メールが届かない場合は<ABOUT>最下部の封筒マーク<お問い合わせ>ページからお問い合わせください。