FAQ
Q
領収書を発行してほしい
A
ご注文の際、備考欄に「領収書希望」と宛名、但書をご記入ください。
ご登録いただいたメールアドレス宛にpdfでお送りします。
Q
大量に購入したい
A
アイテム、数量により条件が異なりますので、お問合せフォームからご相談ください。
こちらをお知らせいただけるとスムーズです。
・ご希望の納品日
・アイテム(オリジナルデザインのご相談も承ります)
・数量
Q
送料
A
商品ページの<送料についてはこちら>からご覧ください。
Q
発送方法
A
決済完了の翌営業日にヤマト宅急便で発送します。
ハンカチ、手ぬぐいなど、一部の商品に限りレターパックプラスで発送します。発送方法の指定はできません。
Q
お届け日の指定
A
ご注文の際、備考欄にご希望の日時を記入してください。
日:決済日の4日以降を指定してください。
時間:①指定なし ②午前中 ③14時から16時まで ④16時から18時まで ⑤18時から20時まで ⑥19時から21時まで
発送後にメールでお知らせする<問い合わせ番号>から、ご自身で指定、変更が可能です。
※レターパックは指定できません。<問い合わせ番号>はお送りします。
Q
オーダー後、2日(営業日)経過しても確認メールが届かない
A
①登録いただきましたメールアドレスをご確認ください。
②メールアドレス<[email protected]>、もしくはPCからのメールが受信されるよう設定してください。
③<ABOUT>最下部の封筒マーク<お問い合わせ>ページからお問い合わせください。
Q
違う商品が届いた
A
申し訳ございません。
メール、または<ABOUT>最下部の封筒マーク<お問い合わせ>ページからご連絡ください。
Q
破損していた
A
申し訳ございません。
速やかにメール、または<ABOUT>最下部の封筒マーク<お問い合わせ>ページからご連絡ください。
配達員が伺いますので、配達された状態のまま保管してください。
Q
別のお届け先を指定した場合の納品書
A
金額を記載しない明細書を商品と同包します。
納品書(pdfファイル)はお客様宛のメールに添付します。
オーダーから2日(営業日)過ぎてもオーダー受付メールが届かない場合は<ABOUT>最下部の封筒マーク<お問い合わせ>ページからお問い合わせください。